LINE

よくある質問FAQ

ご予約について

連泊の場合、終日施設内で過ごすことは可能ですか?

開く

どうぞごゆっくりお過ごしください。ご昼食をご希望の場合は前もってお申し付けください。

予約者と宿泊者が異なる場合の支払い方法を教えてください。

開く

ご予約の際にお申し付けください。ご予約者様に宿泊代金総額をメールにてお知らせいたします。
ご予約の際は「現地決済」にてご予約をお願い致します。

ペット連れで泊まれますか?

開く

はい、一緒にご宿泊いただけます。
可能であればマナーベルトの着用をお願い致します。
ゲージは1台施設にございますので必要な際はスタッフへお声かけください。
※ペットフードや食器の準備はございません。あらかじめご了承ください。

一人で泊まることは可能ですか?

開く

はい、ご利用いただけます。

子供連れで泊まることは可能ですか?

開く

はい、ご利用いただけます。

自分たちの記念日に泊まる場合、ケーキや花束を用意してもらうことはできますか?

開く

一定の範囲でご用意できます。ご予約の際にご相談ください。

客室について

インターネットは使えますか?

開く

Wi-Fi環境が整っております。

食事について

苦手な食材やアレルギーがある場合は対応してもらえますか?

開く

アレルギー食材については細心の注意を払って対応させていただきます。ご予約の際にお申し出ください。単にお苦手な食材についてはご対応できかねる場合もございますので、避けて召し上がっていただければと存じます。なお、鶏肉・牛肉・豚肉に関して、お苦手なため食材のご変更を希望される場合、または食材指定のリクエストがある場合には、別途お手数料を頂戴する場合がございますので、事前にご相談ください。

連泊の場合、献立は変わりますか?

開く

違う趣向のお料理をお出しいたします。

部屋食はできますか?

開く

当館では、プライベートシェフによる料理をご堪能いただけるダイニングルームを館内に完備いたしております。お食事のあと、お部屋にてお酒を楽しむことも可能です。

到着が遅くなりそうな場合はどうすればいいですか?

開く

チェックインは原則として17時までにお願いしております。それより遅れる場合はご相談ください。当館に向かっている途中で到着が当初予定より遅れそうな場合もご一報ください。

露天風呂について

お風呂は源泉掛け流しですか?

開く

源泉湯ではありませんが、湯船からお湯があふれることなく常に新しいお湯が溜まり続ける構造になっています。
また、近隣に温泉施設がございます。

施設について

館内でタバコは吸えますか?

開く

館内全域で禁煙とさせていただいております。ただし、ウッドデッキには灰皿をご用意しておりますのでおタバコはそちらでお願いいたします。

車イス利用者が泊まることは出来ますか?

開く

当館はバリアフリー仕様になっていないため若干のご不便はおかけしますが、移動の際には当館スタッフもお手伝いさせていただきます。

駐車場はありますか?

開く

はい。無料駐車場がございますので安心してお越しください。

アクセスについて

近くにコンビニやスーパーはありますか?

開く

いいえ、ございません。
当館は山間部にございますのでコンビニやスーパーまでお車で30分ほど時間を要します。
お部屋でお楽しみいただく為のお菓子やジュース等は前もってご購入されてからのチェックインをお勧め致します。

公共交通機関で行けますか?

開く

自家用車、もしくはレンタカーでお越しください。

その他

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

開く

チェックインは午後15時より、チェックアウトは午前11時までです。

午後3時より早く到着した場合、荷物は預かってもらえますか?

開く

早着の場合、荷物はお預かりいたします。

近くで川遊びができますか?

開く

はい、可能です。
当館のすぐ下に川遊びができるスポットがございます。
安全の為ライフジャケットの着用をお願い致します。